※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もしもしかめ
産婦人科・小児科

高知県四万十市もしくは宿毛市で良い小児歯科を知っている方教えてください。

高知県四万十市もしくは宿毛市で良い小児歯科を知っている方教えてください。

コメント

しろ

宿毛でよければ、宿毛市役所側の前田歯科がおすすめですよ。

乳児健診や各保育園や小学校などで診察してくださるのがこちらの先生で、女性の医師もいます。

• もしもしかめ

もしもしかめ

ありがとうございます!!!
    先生は優しい方ですか?😭

• 4月29日
  • しろ

しろ

私自身は地元の人間ではないので詳しいわけではないですが、院長とそのお子さん夫婦が先生されているんだと思います。

子どもたち、どの先生にも診てもらいましたが、皆さん優しい先生ですよ😊

• 4月29日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

ありがとうございます!
    私も越してきてまだ2ヶ月ぐらいなので全くわからずでしたが、こちらに行ってみようと思います😍

• 4月30日
  • しろ

しろ

引っ越されてきたんですね。私も時期は違いますが、転勤で宿毛に来ました😊

ここの地域、病院ひとつとっても口コミがないから病院選びに迷いますよね💦そもそも病院数も少ないですが💦

• 4月30日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

そうなんですね😊✨
    もう慣れましたか?😍

そうなんですよ、、
    四万十の方だと少し口コミも見ますが、宿毛は全く😂大きいのだとけんみん病院ですかね🤔
    歯医者さんはあまり古いところだと技術的に怖いのですが、数も少ないので困ってました😓ですが、宿毛でもいいところがあるようでよかったです🌱

• 5月2日
  • しろ

しろ

小さな町なので比較的すぐに慣れました。

歯医者さんは多いので、合わないと思ったら他をあたることもできますが、他の個人クリニックはないですよね😅

耳鼻科は1つだけだし、皮膚科は総合病院にしかなくて、かつ診療日が限定されているし。

四万十市へ行くのもありですが、下の子つれて~となると大変で結局宿毛市内に通っています😌

• 5月3日