※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

祖父が2歳半の息子におもちゃを買ってくれる予定ですが、プラレールやブリオ、トミカなどは持っていないそうです。オススメのおもちゃはありますか?

私の祖父が2歳半の息子におもちゃを買ってくれるみたいなのですが、息子はまだプラレール、ブリオ、トミカなどは持っていません。なのでそこらへんでお願いしようと思っているのですがオススメはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

息子さんはどれが好きとかないですか🥺?
うちは1歳過ぎからプラレールが大好きでひと通り集めましたが最近車ブームでトミカを集めだしましたよ🚘❤️

はじめてのママリ

トミカ持っていますが、よく遊んでいますよ^^
種類が豊富なので色々集めたくなります!

保育園では恐らくBRIO?でも遊んでいるようで、遊んでいる最中にお迎えに行くともっと遊びたかったのに〜と言っています!

はじめて☆

プラレールのレールの組み立て、片付けは3歳半〜4歳になってようやく自分で出来るようになってきました。
ブリオとかのが組み立てやすいと思います。

プラレールにするなら、トミカと一緒に遊べる踏切とかのが、1人で遊べるかなと思います。すごいかさばるけど。笑

「くるぞわたるぞ!トミカと遊ぼう!カンカン踏切セット」