※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

婦人科で子宮外妊娠ではないことを確認し、胎嚢も確認。大きさは測られず、不安が解消された。

こちらで何度も初診いつにしようかと相談しましたが、
徒歩で行ける近くの婦人科が明日からお休みなので、
今日行ってしまお!
そして子宮外妊娠ではないことを確認してからGWを過ごし、
明けに出産予定の産院で心拍確認しよう!と思い、
行ってきました😭

無事子宮内にいました😭❤️❤️❤️

卵黄嚢まで見えたので行って良かったです😭
一つ不安がつぶせて一歩前進です。

胎嚢の大きさは測られなかったので
大きさの心配とかはできませんが(笑)
これって記載されてないですよね!?

コメント

みー

記載されてなさそうですね💦
私は初診では、卵黄嚢も見えず、胎嚢しか見えませんでした。
でも、次の時はちゃんと大きくなってくれてましたよ😊
赤ちゃんを信じて、ゆったり過ごしましょう🤰🏻

  • ママリ

    ママリ

    私も卵黄嚢見えたのは初めてでした!
    信じてすごします🥺💕

    • 4月28日