※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
妊活

妊娠希望で、高温期22日目で検査薬が薄く陽性。再度検査したら陰性。内膜薄く、茶オリや腹痛あり。同様の経験ありますか?

妊娠希望です!
私の数え方が間違いでなければ、今日で高温期22日目です。高温期19日目に検査薬をしたら薄く陽性になったんです。でも昨日再度検査をしたら真っ白でした😭【あれは、蒸発線だったのかなー😞】
昨日婦人科にいったら内膜は薄いって言われたし😞
1週間前から茶オリが出て、生理前のような腹痛や胸やけみたいな症状はあります😞

私の体どうなってるんだろ😭

このような症状になられた方いらっしゃいますか。

コメント

うめりん

素朴な疑問です。
排卵日が間違えていないと仮定してH19に陽性反応ありました。と婦人科で伝えたのでしょうか?
私が妊娠反応あった時はどれくらい妊娠ホルモンの数値があるか尿検査があり膣内エコーがありました。
そして5w前(H20)に本当に小さくですが胎嚢が確認できました。

• kana

kana

返信ありがとうございます。
    伝えました😭伝えましたが、そこの部分にはあまり触れることなく不妊治療の流れの説明と膣内エコーと採血をされました😞その際、内膜が薄いと言われました😞
    諸事情があり最近婦人科を変えたんです😞評価の良い婦人科に。でも、わたしには合わなかったみたいです。

• 4月28日
  • うめりん

うめりん

妊娠反応があったのにそれをスルーされることなんてあるんですね。

自分に合った先生を見つけるって本当大事です。

• 4月28日
  • kana

kana

そうですね。
    なんか受診から帰ってきてからなにもやる気が起きません😞

いい先生が見つかると良いです😞

• 4月28日