※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりらっくま
お出かけ

質問というか愚痴です。旦那の行動に腹立ちます。こんなコロナ禍でも4月…

質問というか愚痴です。
旦那の行動に腹立ちます。
こんなコロナ禍でも4月から娘は幼稚園に通い、いつも楽しく行ってます。
私も極力感染しないように土日祝日は外出せず生活していました。
普段旦那とは仕事の関係で離れて暮らしていたのですが、事後報告で突然、セミナーと懇親会で滋賀まで来てるとLINEがありました。
住んでいる埼玉県も段々感染が増え続けているので心配しながら娘は、幼稚園を楽しんでいるのに、万一発生源になってしまったらと思うと旦那の行動にイラッときてしまい、2週間は帰ってこないでよ。と伝えちゃいました。
変異株は、子供にも移りやすいとも聞くのに。
いつも一緒にいられないのでGWは娘と遊べるなと思っていたので想像して行動できないのか。と呆れてしまいました。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

セミナー、懇親会はお仕事ですよね?🤔

くま

変異株が出てきていて子供にも移りやすい今心配ですよね😖
セミナー、懇親会…行ってほしくない気持ち凄くわかります😖
でも仕事で必須だったのなら仕方ないかーと私なら感染してないことを祈りつつ、子供とは会わせちゃいます💦

さあママ

今、研修に行ってコロナかかってる人とか居ますからね💦
この時期の研修やめろっつのって正直思ったりします😪💦