※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊娠・出産

今日は予定日で健診に行ったら、陣痛がこないことに驚いている女性がいます。助産師からは赤ちゃんが元気で焦らなくていいと言われたそうです。

今日予定日で健診きてますが、やはりお産大フィーバーみたいです🤰✨めっちゃみんな忙しそう🏃‍♀️
満月、低気圧って迷信じゃないんだな〜と、同時になぜ私は陣痛こない?🥺笑
助産師さんに「今日は大フィーバーだし赤ちゃん元気だからまだ大丈夫だよ焦らなくて😆」って言われました!NST中ですが赤ちゃん寝てる🥺おきて🥺笑笑

コメント

かえたんあおたん

やはり昨日の満月でフィバーですか!
今日予定日でもしやってドキドキしてたのに、わたしには音沙汰なし笑っ

  • うさ

    うさ

    予定日同じですね✨私もその波に乗りたかったなーと思ってます🥲笑
    低気圧って結構影響するかもーって助産師さん言ってました!

    • 4月28日
  • かえたんあおたん

    かえたんあおたん

    私もその波のりたかった笑っ
    低気圧も影響するんですね
    金曜日検診なんですが、どうなるかなー

    • 4月28日
  • うさ

    うさ

    ここまでくると健診待ち遠しいですよね😂赤ちゃんのタイミングなのはわかるけど、はやくうみたい。。。。🥲

    • 4月28日
  • かえたんあおたん

    かえたんあおたん

    お腹苦しいから早く出てきてほしいです

    • 4月28日
  • うさ

    うさ

    ほんとそれです😂恥骨も股関節も尾骨もやばいです😩

    • 4月28日
deleted user

私も昨日めっちゃ期待してました😂
そして今検診に来てて私もNST中です😆

  • うさ

    うさ

    私も期待してました🥲✨笑
    旦那にも今日くるからっ!とか言って😂NST赤ちゃん寝てて、自分で乳頭刺激してって言われました😂笑
    まだ産まれる気配なしです😌

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    乳頭刺激で赤ちゃん起きるんですか!?😳
    私はこれから内診なのでドキドキです笑

    • 4月28日
  • うさ

    うさ

    お腹は張るけどって思ってやったら赤ちゃん起きてくれました😂✨
    内診したら子宮口開いてないっていわれました🤣笑うしかないです🤣爆笑
    赤ちゃんは降りてきてて10分間隔くらいでレベル1の陣痛きてるみたいですが全く自覚なしです笑

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃん起きてくれて良かったです😂💗
    レベル1の陣痛とは弱いって事ですかね笑
    私子宮口3センチ開いてて「今日か明日には産まれそうだね〜」って言われてお昼ご飯に焼肉食べてスタミナつけました🤣🤣

    • 4月28日
  • うさ

    うさ

    微弱陣痛みたいな感じなんですかね?私も気づかないので🤣
    3センチ!大先輩!!笑
    今日か明日産まれるといいですね💕私もワクワクします!!
    私はこの週末〜連休には産まれるでしょ〜っていわれました!そりゃ産まれるでしょ!産まれてくれないと困るって!笑
    焼肉食べたので是非今日産まれてほしいですね🤰昨日焼肉弁当食べましたが無念っ、今日は家で肉焼いてみます!笑笑

    • 4月28日
ままり

昨日生まれました🤣
ただ入院中の産院はわたしだけ出産でした😳
出産頑張ってください💓

  • うさ

    うさ

    おめでとうございます💕💕💕
    お疲れ様でした!
    そうなんですね!やはり迷信なのか、、、😂?あらゆる所からNSTの音やらスタッフの声やら分娩中の声が聞こえてきてます😂

    • 4月28日
てんまま

今産後2日目ですが、新生児いっぱいいますー!!一人目のときは全然だったので、赤ちゃんいっぱいいて癒やされます♥

  • うさ

    うさ

    おめでとうございます✨おつかれさまでした!!!私も早く産みたいです🥺
    新生児いっぱいなんですねー!沢山来る時は来るから大変だってスタッフが話してましたwwww

    • 4月28日
なと

わたしも期待していましたー!😂❤️
そして同じくNST中です☺️
いつなのかドキドキですよね🥺

  • うさ

    うさ

    今日までぎりぎり大潮ですよね!今日きてくれたら波にのれる🥲✨笑
    ほんと、ドキドキしちゃいます笑

    • 4月28日
  • なと

    なと

    ほんと波に乗りたいです🤣
    まだ子宮口も開いてないって言われてしまいましたが...😂

    • 4月28日
  • うさ

    うさ

    私も子宮口開いてないです✨爆笑
    ちゃんと、開いてくれるかな?😂
    娘の時ですら、1センチひらいてたので不安です笑

    • 4月28日
  • なと

    なと

    同じですね🤣💓(笑)
    1人目のときも全然開いていなかったです🤣ほんとに開いてくれるのか不安なりますよね😂

    • 4月28日