※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊活

妊活中に風邪をもらい、着床時期について心配しています。風邪の症状があったけれども妊娠した経験がある方がいるか気になります。

着床時期かな?って時に慣らし保育中の息子から風邪をもらってしまいました。
症状は喉の痛み、鼻水、発熱です。

2人目妊活のため、病院へ通いタイミング法を行っており、排卵誘発剤の注射を打って排卵日を特定してます。

排卵したであろう日(4/20.21)から6日目(4/20)に38℃の熱が夕方から夜まであり、翌日には下がりました。今も鼻水が続いてます。

着床時期に風邪ひいてたけど妊娠してました〜なんて方いますか?
たまたま着床時期に息子の風邪が移ってしまっただけだとは思いますが、生理前に風邪症状があったひとがいるみたいなので気になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪みたいな症状ありましたよ!けど初期症状で風邪じゃなかったと思います🤔

• ままま

ままま

そうなんですね!私も結構前に生理前になると風邪気味なことがあったのですが、久しぶりにこんな感じなので気になりました😣

• 4月28日