※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日が5月6日で、茶色のおりものがついたけど、まだ早いかな?仲良しした日は13日、22日、25日、27日。着床の可能性はないですか?

着床した方色どんな感じでした?
生理予定日が5月6日です。
今日茶色のがパンツに普通についてました。
拭いてもつきません。
まだ生理にしても早すぎるなーっと思い。
仲良ししたのは、13日と22日と25日と27日とかです。
着床の可能性はないですよね?
生理の来る前のお知らせですよね?😞

コメント

はじめてのママリ🔰

私は茶おりが生理予定日付近にしばらく続いたのであ〜生理くるかなー思ったけれど
全然鮮血にはならずおかしいな思い検査したら陽性でした😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーだったんですね^ ^
    あたしもそーなのかワクワクですけどまたリセットされそうです😩

    • 4月28日
deleted user

私は
パンツとかに付かず
拭いたら
トイレットペーパーに
茶おりやピンクおり 
付く程度でしたよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーだったんですね^^
    茶オリがついてたのでなんだろー?と思い。
    またリセットかなーと思ってるんですがまだ生理予定日ではないので何だろーと思い😞

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は茶おりとか出たら
    いつもすぐ生理始まるので
    2日経っても
    生理始まらなかったので
    フライングですが
    検査薬使用し陽性でした。

    • 4月28日
deleted user

その時は着床出血と思わず
過ごしてましたが妊娠が
わかった後にあ!あの時
着床出血だったのか!と
なりました!その時が
1日目は生理並の出血
2日目は出血なし
3日目はちょい出血あり
4日目は茶オリでしたよ😊