※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

子供たちの長引く咳と鼻水、病院通いで改善せず。明日も病院へ。保育園入る前は風邪知らずで不安。

子供たち2人とも咳と鼻水が3週間くらい続いています
小児科にも何度も行っています
病院を変えたりもしました
鼻水はメルシーポットで吸っています
処方された薬を飲ませても一向に良くなりません
咳をすると吐きそうになっています…
明日また病院に行く予定です
子供のかぜってこんなに長引きますか?
保育園入る前までは風邪なんてひいたことない子たちだったので不安で仕方ないです😢

コメント

deleted user

咳鼻水なら長引く時はそのくらい長引きますね💦

  • mama

    mama

    そうなんですね😭
    一向に良くなる気配がないので心配になってしまいました💦

    • 4月28日
こっぴママ

うちも保育園行き出してから、鼻水が絶えなく出ています。保育園あるあるなんでしょうかね?😭

  • mama

    mama

    保育園あるあるかもしれないですね😭鼻が詰まって夜中に何回も起きたりして可哀想になっちゃいます💦

    • 4月28日
deleted user

症状落ち着いたり悪化したり繰り返してますか?
症状落ち着くことがあるなら、その際にまた新たな風邪の菌もらってその症状が出てるので長引きます😅

  • mama

    mama

    一向に良くならないんです💦
    保育園行ってれば色んな菌もらってきちゃいますよね😥

    • 4月28日