※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が不倫してます義母はシングルですが相手が妻子持ちです義母とは一…

義母が不倫してます
義母はシングルですが相手が妻子持ちです
義母とは一緒に住んでないです
どうやって証拠集めたらいいですか?

コメント

ママリ🔰

探偵みたいに後をついていって写真撮るとかじゃないでしょうか?
携帯は見れるとは思えないので…

失礼なことを聞きますが証拠を集めてどうするのでしょうか?
相手の奥さんが証拠集めて訴えるならわかりますけど息子の奥さんがってパターンは初めてなもんで…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

旦那が責任を感じてて、同時に怒ってて、相手の奥さんがもし離婚するとなったときのために一応証拠を押さえておきたいのと、いつも都合よく嘘ついて言い逃れするので親の親(旦那のおじいちゃんおばあちゃん)に怒ってもらうためにだそうです
    義母は旦那のお金を使って不倫してます

• 4月28日
( ¨̮ )

義母が車を持ってるのならGPSつけるとかですかね?

上の方が言われてるように、証拠を集めてどうしたいのかなって思ってしまいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

相手の奥さんがもし離婚するってなったときのためと、今旦那のお金を使って不倫してるのでもう支援しないと言うためと、義父の家を私たちから奪おうとしてるのでそれに対抗するためと、不倫のカモフラージュで娘を貸せというのでそれに対抗するためです

• 4月28日
  • ( ¨̮ )

( ¨̮ )

自分の息子のお金使って不倫って相当やばいですね🤯
    しかも、シングルなのに義父の家奪うとかも許せないですね!
    どうにか問題が解決できるといいですね

• 4月28日

実母ならまだしも…
他人の色恋沙汰にはスルーが一番ですよ。

でないと、何かしら主様に火の粉が飛んできますから💧

御義母様に至っては、不貞の責任が取れるのであれば、自由恋愛でしかありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう既にめちゃくちゃとんできてて、
    旦那はこれを機に縁が切れればという感じだと思います

• 4月28日

退会ユーザー

うーん💧難しい状況だと思うのですが…1つコメントしておきます。

相手の奥様が証拠集めをされる分には【当事者・権利者】なので大丈夫なのですが…

主様夫婦が親の不貞の証拠集めをすると、【義母のプライバシーの侵害】に当たる物もあり、下手したら逆に慰謝料請求となる可能性もあります。

不貞に関する所は余り関わらず、実害を受けている所(お子さんを貸せ!や御主人のお金等)の対策に絞った方が良いと思います💦

• 4月28日