※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👬
家族・旦那

義父と義姉に旦那に子育てさせるなみたいなことを言われたんだけど🙄父親…

義父と義姉に旦那に子育てさせるな
みたいなことを言われたんだけど🙄
父親なのに子育てしなかったら
父親の意味あるのか…?

義姉は旦那さんに平日ですら
夜中のミルク任せてたよね…
土日もずっと寝てたんですよね…
どういうことですか😂

てか旦那さん自分から率先して
育児協力してくれてるんだから
周りがとやかく言うことでは無いよね…😇

コメント

はじめてのママリ🔰

なんですかそれ?うざ〜😭😭

  • 👬

    👬

    もうあり得なさ過ぎて発狂しそうです😂

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那様に子育てさせないべきなら
    旦那様の大事なご両親に子供の面倒見させるなんてもってのほかなんで
    旦那様のご実家にも連れてかなくてよろしいかと思います😂🙏🏻💕

    • 4月28日
  • 👬

    👬

    あー!確かにそうですよね!!!
    それ聞いた時もうあいつらには会わせないって心に誓いました笑
    孫、甥っ子だからって必ず会えるなんて思うなよって感じです😤

    • 4月28日
ココア

義父はともかく、最近まで子育てしてた義姉がそんな事言う意味が分かりませんね、
そもそもどの位旦那さんが育児に参加してるのか、二人とも知ってるんですか?
旦那さんが愚痴ったとかでない限り、聞き流しちゃって良いと思います。

  • 👬

    👬

    そうなんですよ。義父は昔からの考えの人なので家事育児は女っていう考えなのでまあしょうがないって思ったんですが
    義姉、お前はなんだって思いました😭
    その二人は私が育児を全部旦那さんに押し付けてると思ってるみたいです😇
    旦那さんはこれしか出来なくてごめんねって感じなので愚痴は言ってないと思うんですよね…
    ここでスッキリできたのでもう聞き流して忘れます!

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

無視ですね😇
どんなつもりでそんな事言うのか世の中には理解し合えない人がいるもんです✌️笑

  • 👬

    👬

    同じ女でもこんなに理解し合えない人がいるとは思いませんでした🤣
    まあ家事育児が全く出来ない人なのでしょうがないのですが…😂

    • 4月28日
初めてのママリ

じゃあ、父親としている意味ないので
お金だけのために一緒にいたいとは思わないので
離婚ですね。
もう二度と子供も連れてきません。


と宣言だけする(笑)

その後ビビって何も言ってこなさそうですw

  • 👬

    👬

    次言われたらその言葉お借りします笑

    何も言って来なくなればもう最高です😆

    • 4月28日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    あ!!もう二度と子供も連れていきませんので
    お気ずかいは無用です。


    はどうですかね?(´ー∀ー`)♡

    • 4月28日
  • 👬

    👬

    離婚より子供の方が効き目がありそうです😳

    • 4月28日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私なら離婚とセットで
    送り付けるか直接言うかしちゃいます(笑)

    • 4月28日
  • 👬

    👬

    効果絶大ですね笑
    直接は無理そうなのでLINEで使わせてもらいます😆

    • 4月28日
deleted user

父親が関わることによって、心の成長などが子供にとって良いと聞きました😊

ただ単にやっかみや、意地悪したいだけかなと。
無視で良いですよ💢

母もでしたが、義理実家にとやかく言われ、旦那さんが言うことを聞くなら話し合う必要がありますよ‼️

  • 👬

    👬

    そうなんですか😳
    もっと旦那さんに子供たちと遊んでもらいます!

    義姉はまさにそうですね😂
    無視が1番ですね!!!

    そこは大丈夫でした😭
    旦那さんは育児をやるのは当たり前と思ってるのでその時色々言ってはくれました😂

    • 4月28日
ぴぴ

旦那さんに子育てのやる気があろうがなかろうが
部外者がなに勝手なこと言ってんの?って思います🤣
引っ込んでてくれwww

  • 👬

    👬

    直接は言えなかったので旦那に
    え、あいつら関係ないよね?って
    言いました笑
    余計なことしか言わない家系なんです…😂

    • 4月28日