※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
妊娠・出産

妊娠初期に出血があり、デュファストンで出血が止まり、安定期まで来た方の体験について知りたいですか?

妊娠初期に茶オリから鮮血の出血があった方で、デュファストンという薬を飲んでいたら出血しなくなりました❗や、無事安定期まで来ました❗や出産しました❗って言う方いらっしゃいますか??

コメント

ナイキ

5週から10週くらいまで、初期の1ヶ月出血が続いていました。その後は経過順調で、今37週です😊

• かん

かん

最初出血したとき流産するかもしれないとか言われましたか?😢

• 4月28日
  • ナイキ

ナイキ

流産するかもとは言われませんでした!初期の出血はよくあることなので、やはり最初はそのような事を言われた気がします🤔
    ただ、出血が続いたのでその後は切迫流産の診断が出ました!
    初期の流産は防ぎようがないので、安静にしても結果は変わらないかもしれませんが、私は1ヶ月仕事を休みました😣

• 4月28日
  • かん

かん

なるほど❗私も切迫流産的な事を言われ、昨日は注射を打ち、家では飲み薬を飲んでます❗私もちょうど今月で仕事を辞めるので来月から新しいところを探すつもりでしたが次の病院までは安静にしていようと思います☺️が、上の子もいるのでなかなか難しいですが😭😭

• 4月28日