※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

土日休みなく働いてた旦那。明日、2週間ぶりぐらいに休みになったみた…

土日休みなく働いてた旦那。
明日、2週間ぶりぐらいに休みになったみたい。

さっさと自分のゴルフの予定を入れようとしてた。

休みなく働いて自分の遊びしたいのは分かるけど、まず家族サービスぢゃない?って思うのは私だけですか?

こっちもあなたが休みなかったように、ずっと子供達1人でみてましたけど?
しかも行きたいなら「行ってもいい?」ぐらいの一言いるよね。
こっちに預けて行くんだから。

勝手すぎる行動にほんとにイライラする。

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

いつもそれで迷います・・・
私が自分の時間欲しいのと同じで、旦那も自分の時間欲しいだろうし、久しぶりの休みなら尚更💦
大変なのはお互い様だから、お互いが納得する形で時間使えたらいいのになーって思うけど、私もやっぱり旦那が忙しくてワンオペ続くと「時間くれ!」「休みの日くらい娘と関わって!」ってなっちゃいます😅😅

• ママリ

ママリ

でも当たり前のように自分の休みって思われたら腹立ちますよねー💦
    家族である限りみんなの休みなんでせめて一言ほしいです😤

• 4月28日
ママリ

分かります!!
すでに行くこと決定していたとしても、せめて形だけでも先に一言「行ってもいい?」って聞いてほしいですよね。
決めたあとに一方的に「行くから」とか言われるとイライラ倍増です💢

• ママリ

ママリ

そぉなんですよね‼️
    行くにしても一言あると全然違います‼️
    勝手に決めるって共同生活してる上で自己中極まりないです😑

• 4月28日