※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝5時半に起きて6時に家を出て仕事へ。22時に仕事が終わり、23時すぎに…

朝5時半に起きて6時に家を出て仕事へ。
22時に仕事が終わり、23時すぎに帰宅した主人。
くたくた。疲れたと、テンションが低く口数が少ない日がありますが、こんな勤務の日だと仕方ないですよね?😅
最近劇務でこんな日が多々あります。
疲れすぎて仕事から帰宅してもそんなに笑顔で会話というより、必要な話をして終了ですがこんな勤務の日は仕方ないですよね?🙄

コメント

COCORO

うちの旦那と似てますね😊

3時起きて
夜中の1時に帰宅してます!

質問者さんが起きてること自体がすごい😅

私は寝てます
疲れてる人には基本喋りかけないです!!

サッサとお風呂入ってもらって寝てもらいます!!

緊急なら話しますけど
基本寝てもらい明日話します

用事があるならLINEしときます