※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P♡
子育て・グッズ

8.3kgの娘にメリーズMパンツがぴったり。Lサイズか迷い中。ムーニーLは大きさ変わらないなら他メーカーも検討。パンパースは合わない。体重に合うLサイズメーカーを教えて。

おむつのサイズアップについて質問です!

現在8.3kgの太ももムチムチ娘で
メリーズMパンツがぴったりな状態です。

そろそろおむつが無くなるので買い足そうとしてるのですが、Lサイズに移行するか迷い中です。

Lに移行するならムーニーLを買いたいのですが、ムーニーMを使っている時他社メーカーより小さめだったので、ムーニーLがメリーズMとあまり大きさ変わらないようなら他メーカーにしようかなと...

おむつはいつも最低でも2袋セットの箱買いなので、サイズとメーカーを迷います(>_<)!

ちなみにパンパースは形が娘の体型に合わないので使っていません(>_<)(>_<)!

メリーズMパンツを使用している方
体重何キロくらいまで使えましたか?

又、Lサイズでオススメのメーカーありましたら教えてください♪ 

まだウンチもゆるめなので
フィット感や太もも周りなど
どんかもんか気になります。

コメント

木だらけ

うちは同じく8.3キロで太ももがムチ子です。
グーンならまだ余裕です。
まだ1袋半ありますが、行けそうです。
うちもLサイズ迷ったんですが、ごはんをよく食べるのでウンチの回数が多くて枚数が多いM使ってますよー‼︎

• P♡

P♡

うちの子もまだ使用枚数も多いしできる限りMサイズを使っていたいんですよね(>_<)...

むらあずさんの場合、今残っている1袋半使い終えたらLサイズに移行しますか??

• 9月1日
  • 木だらけ

木だらけ

まだ特にきつそうでもないし、しばらく使う予定です‼︎あと2回ぐらいは行けるかと☆

• 9月1日
  • P♡

P♡

そうですか♪私の娘も今のところきつそうでは無いので暫く履かせようかなぁ...

結構ムチムチですが(^_^;)

• 9月1日
  • 木だらけ

木だらけ

うちの子にはパンツのメリーズのMは太ももとお腹が小さめ気がします‼︎Ririさんのお子さんメリーズがぴったりなので、グーンMもしばらく大丈夫と思いますよー‼︎

• 9月1日
  • P♡

P♡

そうなんですね😳!
    グーン12kgまで大丈夫との記載ありますしね!!もうしばらくM大丈夫そうですね(^^)

• 9月1日
  • 木だらけ

木だらけ

おむつもよくよく考えたら高いですよね‼︎笑
    ウンチも大人並みに臭いし、早くトイレでさせたい‼︎笑
    なるべく、コスト抑えていきたいです♪

• 9月1日
  • P♡

P♡

何袋もってなると本当馬鹿にできないですよね(^_^;) 離乳食始まってからどんどん大人のような悪臭になってビックリです!!笑

詳しくか答えて頂き
    有難うございました♡♡

• 9月1日