※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供向けのおやつについて、多くの種類を知りたいと相談しています。10ヶ月の子供が好きなおやつはたまごボーロとさつまいもスティックです。

離乳食から幼児食のおやつを教えてください!🍎
子供が食べるおやつをモチーフに、自分で使うグッズデザインを考えているのですが、子供はまだ10ヶ月なのでおやつらしいおやつをあまり食べておらず種類が思い浮かびません😫
そこで、皆さんのお子さんが好きなおやつをたくさん教えていただきたいです。
市販のお菓子でも、野菜果物なんでもOKです。
種類を多く知りたいです。他の方と被っても大丈夫なのでどんどん教えていただければ助かります!(人気のおやつも知りたいので🤔)

ちなみにうちの子供が今のところ好きなおやつは、たまごボーロとさつまいもスティックです🐥

コメント

ままり

おせんべいの様な大きなボーロ。
いちご。バナナ。
パンケーキ。
ヨーグルト。
蒸しパン。

何を作るのかわからないのですが、うちの子は1歳過ぎて喋り始めた頃、好きな果物から言えるようになりました。
それが、バナナといちごです!
パジャマがイチゴ柄なのですが、「ちちご!(いちご)かわいいねぇ」と言っています。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    美味しそうなものばかりですね!大きなボーロは見たことないので気になります😳

おやつを何個かまとめて絵にしてバッグとかポーチに印刷しようと考えています。
    そんなに小さい頃から好きな果物を言えるなんてすごいです!よっぽど好きだったんですね、バナナと苺😍
    好きな食べ物がお洋服にプリントされてるなんて幸せでしょうね!☺️✨

• 4月28日