※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

妊婦用ではないお茶とチョコが好きで食べてるんだけど、だからコーヒー…

妊婦用ではないお茶とチョコが好きで食べてるんだけど、だからコーヒーは控えてるんだけど
それでもカフェイン取り過ぎかな?

コメント

テテとん

お茶やチョコの種類とどの位接種してるかにもよるかなぁと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お茶は緑茶や麦茶が多いです。5杯までには収まってます。チョコは2から4個です。

• 4月28日
  • テテとん

テテとん

麦茶はカフェインないので、どんどん飲んで大丈夫なはずです!
    友達はコーヒーが大好きで我慢する方がすごくストレスが溜まるからと1日2杯と決めて飲んでました!
    量を考えれば大丈夫じゃないかなぁと思います!

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月28日
あづ

カフェインは控えるに越した事はないと思いますが、お茶やチョコレートくらい問題ないと思います🙆‍♀️

私は1人目の時毎日紅茶で水分補給してたし、義姉もブラックコーヒー飲みまくってましたが、赤ちゃんはみんな健康に産まれてきました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月28日

ハイカカオは控えた方が良いです💦
お茶も種類によりますよ!