※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが風邪で鼻詰まり。病院行く前に鼻水吸引機を買おうか迷っています。

生後2ヶ月になる子を育てています。
どうやら風邪をひいたみたいで鼻が詰まっていて、寝るのも苦しそうだし病院に連れて行こうかと思ってるんですが、病院の前に鼻水吸引機とかやってみたほうがいいですかね?
まだ持ってないので買おうかなと思っていました。

コメント

🐙

私の通っている小児科は吸引器を貸し出ししてくれてます!(返しに行くのは少し手間ですが..)
まず病院に行ってから判断でも大丈夫だと思います!!薬を貰うついでに薬局で吸引器を購入するのもオススメです💊薬剤師さんが丁寧に使い方などを教えてくれます👌🏻

m

私だったら苦しそうなぐらい鼻詰まってたら朝一でも病院連れて行ってあげます!
吸引機は一台持ってると便利だと思います!
1歳なった今では大人二人係でも吸引機でとるの大変ですが😂小さいうちともう少し大きくなったときは活躍すると思います✨