※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、お隣の奥さんが妊娠していることがわかりました。その際、その2人のセックスを想像してしまうことがあり、他の人にも同じような経験があるか気になります。

変な質問ですが、、、
最近お隣の奥さんが妊娠していることがわかりました。たまたま見た時にお腹が大きかったので気づいたのですが、もちろん旦那さんも会えば挨拶するので見たこともあります。その時に思ってしまうのがその2人のセックスを想像してしまいます。妊娠報告を聞くとまずその人のセックスを想像してしまいます。芸能人でもそうです。私みたいな人いますか?絶対変ですよね?💦

コメント

ママリ

私も誰でもそう思っちゃいます笑
おじいさんとおばあさんとか見ても旦那に言っちゃいます笑
旦那には普通そんな事思わないでしょ。きもい。と言われます笑
きっと脳内が中学生です🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠報告とかではなくてですか!?💦私はそれはないですが、、、ん?あるかも笑
    だけどそれだと、やってない可能性もあるので、妊娠は絶対やったってことなので、想像しちゃうんですよねー、、。

• 4月27日
まま

私もです〜😂
だから会えて夜の話はしないです、、!
勝手に顔真っ赤になっちゃいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝手に想像しちゃいますよね、、😅とくに男女ともに顔が分かるとなお。芸能人なんかもおめでたニュースを聞くと、、へーあの2人がねと想像しちゃいます💦

• 4月27日
ねずみー

凄い分かります🤣

私は旦那に「お隣さん妊婦さんらしいよ!」て言うと「あんな顔して、やる事やってんだ!」とか言います🤣笑
普通に失礼ですよね。笑

私自身「あー、あの奥さんはあの旦那さんとどんなプレーしてるのかなー」とか勝手に想像しちゃうタイプです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですー、なんか地味な感じなのにへぇー。って心の中で思います笑
    夫婦なんだから当然なんですが、けっこう意外だったりしちゃうので😂頭が中学生なんですかね💦こんなこと、誰にも聞けない笑

• 4月28日
RNU🌸🌈🌸

わかります!
私も思ってしまいます!
芸能人とか近所のママとか!
妊娠報告うけたらまずそこを想像してしまいますw

皆そんな感じの方がいてよかったですw

変な話自分の両親もそうだったと思うと、、、
なんか変な気持ちですよねw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、まずそこを想像しちゃうってどんなんですよね💦あー両親のことも考えたことありますね!当たり前のことだけど、なかなか人の夜のことって想像がつかないもので笑

• 4月28日