※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

愚痴です。産後生理再開しました。眠いしお腹痛いし頭痛も酷くて育児と…

愚痴です。
産後生理再開しました。
眠いしお腹痛いし頭痛も酷くて育児と家事でいっぱいいっぱいでした。

そして今日は息子の機嫌が悪くて熱測ってみたら37.6でした。昨日予防接種して熱が上がったら可哀想なので今日はお風呂なしで体を拭くだけにしました。

私がお風呂に入ってる間にミルクと旦那が体拭くと言ったのでお願いしたら、ミルクほぼ飲ませないで息子と遊んでて着替えも全部してない。せめて体拭く準備と着替えくらい用意してくれてもいいのに、それもなし。
え、あなた私がお風呂行ってる間何してたの?

結局髪の毛濡れたまま息子のミルクあげ直し。
髪乾かしてきていいよって言われたので乾かしてきたら、まだ着替えさせてない。
息子と遊んでる。
本当になんなの?

イライラしてなんで何もしてないの?なんで熱あるのにわざわざテンション上げさせるの?って言ったら、なんでさっきからそんな急かすの?って。

息子の寝る時間もあるし、リズム崩れるし、私だって寝かせたあと家事が残ってるのに。そっちはあと寝るだけだからのんびりしてられるからいいよね。

本当になんでこんなんなんですかね。
最終的に悪いと思ったのか謝ってきたけどイライラ止まりません。

生理だから余計イラつくんだろうけど、もう少ししっかりしてよ。

コメント

☆さーちゃん☆

旦那ってあてにならないですよね😑💧

うちもご機嫌で一人で寝てるのにわざわざ抱っこしておろしたらギャン泣き😑

頼むからいらんことせんで!って感じです💧

  • うみ

    うみ

    毎日お疲れ様です😊

    うちも前それやられました😭
    本当になにやってんのって感じですよね😇

    妊娠中よりは父親の自覚も出てきてまだマシになりましたが、それでもイライラすること連発してくる…笑

    お互い育児と旦那の教育(笑)頑張りましょ🥺

    • 4月28日