※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近赤ちゃんが私には機嫌が悪く、抱っこしても泣いたり笑わない。旦那や母親には機嫌が良い。赤ちゃんとの関係が心配で、悩んでいます。

最近わたしが抱っこしたりあやしたりしても機嫌が良くなくて、笑ったりおしゃべりしたりしてくれません。
2人っきりの時は機嫌もなんとなーく悪いです。抱っこしてても泣きます。
でも、旦那さんが帰ってきたらニコニコしてお話しし出したり機嫌が良くなります。わたしが抱っこすると泣いたり、あまり笑ってくれません。メンタルやられます😥嫌われてるんじゃないかなとか、パパっ子なのかなとか。
実家に行くと、母親にも旦那と同じような態度になるためさすがにメンタルが😭なんだろう。
話しかけてるし、抱っこも色々試したりしてもダメです😭嫌われたくないよ〜〜ずっと一緒にいるのに懐かれてない感じがして😭

コメント

mama

多分ですが、誰かといるときのAYさんがふたりきりのときより、にこやかではないですか?
ママもみんなもご機嫌なのが安心するんだとと思いますよー😊
うちの子もそうでした!
私は「外面良し男」と呼んでました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほかに人がいるときは話しかけるのとかはいつもより控えめにしてるので、2人きりの時の方が話しかけてるし笑ってると思います😭😭
    旦那がいる時は、任せてわたしが家事やったりしてるので💧2人の時の方がつきっきりだし笑ってると思います😭😭

• 4月28日