※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

皆さまならどうしますか、いいねで教えてください!今月の生活費がもうす…

皆さまならどうしますか、いいねで教えてください!
今月の生活費がもうすでに予算オーバーしてます😓
なんやかんや娯楽がオーバーさせた感じです。
そして私は休職中で5月から仕事が決まり始まります。。保育園には預けてる状態なので友達に結構誘われたりしてらんちしたり。。
そんな中四月ももう終わるからちょっと美味しいもの食べに行こうと、誘われてドライブがてら少し遠出してランチするのに誘われて行くことになりました。。
今更オーバーのことを気にして行くのを躊躇ってます😓
最後だからと行くのか、オーバーしてるから抑えるのか。。。そして元々正社員からのパートに転職なので給料はいままでより下がることを考えたら余計に不安で😓
皆さまならどうしますか?

コメント

ままり

最後だと思っていくよー!!

ままり

オーバーしてるし辞めとくかな!!!