※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
雑談・つぶやき

親が変わってて2歳の子に対して怒鳴ったり叩いたりしてたので逃げるよう…

カテ違いだったらごめんなさい🙏

親が変わってて2歳の子に対して怒鳴ったり叩いたりしてたので逃げるように実家を出て今はホテルにいます

今後は家を借りて生活を整えて家を建てたいと思ってます

そして今日工務店に話を聞きに行きました

今すぐでも築40年くらいの古いアパート借りて
それから新しくアパートを借りて、とりあえず分譲買って、それから納得いかなければ注文住宅で家を建てるのがいいと言われました

甘えかもしれないですが階段しかないと荷物にベビーカー、子ども抱えて上がるのは辛いなと思います
そしてよく癇癪を起こすので虐待など疑われないか不安です
ハウスダストやカビなども喘息などにならないかすごく不安です

それを伝えると我慢してもらうしかないですね
喘息になっても吸引機とか買っておけば大丈夫です。うちの子も大丈夫だったしと言われました

担当の方を変えてほしいです
賃貸などの相談もしてないし私自身が持病で手術とか治療でみんなと同じように学校に行けずだったので子どもには自分みたいになって欲しくないです…

コメント

すぐ家買うわけじゃないなら工務店に話を聞くよりまずは賃貸で家を借りることが先かなと思ったのですが…🤔

• あい

あい

2年後くらいにほしいので今いろいろ工務店回って話聞いてます
    賃貸はもうすぐ決まりそうなので引っ越す予定ですが築年数古いとこがやすく借りれるからそっちの方がいいと言われ少し口論になりました

• 4月27日

退会ユーザー

借りれるならよかったです。
    その人はお節介が過ぎたのかもしれないですね😅
    他をあたるのも、全然できると思いますのでいい出会いがあるといいですね😊

• 4月27日
いち

話が複雑すぎて😂😂 
2年後に建てるなら 
分譲じゃなく土地探して注文でいいと思います💡 
それまでの賃貸は 
古いのが嫌なら 
新しいところを借りたら良いと思います

ままり

おそらく工務店は数年後の目処の立たない計画だったのでそういう回答されたのでは…?
収入面やいろいろ含め…