※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

2人目出産中、上の子の保育園送迎を夫にお願いしています。その間だけ延長保育を利用できるでしょうか?園によると思いますが。

2人目出産で入院中、上の子の保育園送迎を夫にお願いしますが、その間だけ延長保育で早朝から最終までお願いは出来るよでしょうか?
園にもよると思いますが、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

延長保育内の時間帯であれば可能だと思いますよ!

• ぽこ

ぽこ

普段は時短保育なのですが、それでも大丈夫なんですかね?
    あと、新生児の間(1ヶ月間)延長保育でお願いは出来るのでしょうか?

• 4月27日
🐣

そういう子普段からいるのでお金払えばできると思いますよ

• ぽこ

ぽこ

普段は時短保育なのですが、それでも大丈夫なんですかね?
    あと、新生児の間(1ヶ月間)延長保育でお願いは出来るのでしょうか?

• 4月27日
  • 🐣

🐣

保育園に聞いた方が早いと思いますが、私の住んでいる所では妊娠出産で7:00〜18:00の標準時間認定にできますし、短時間でも延長できるので大丈夫だと思いますよ。

• 4月27日
ひー

時間外料金を支払えば預かって貰えると思いますよ^ ^

はじめてのママリ🔰

時短でしたら、延長料金はかかりますが延長保育できると思います。

晴日ママ

普段時短保育でも
私が住んでるところは
産前産後の2ヶ月は標準保育に切り替えること可能です🥺
そちらも聞いてみたらどうでしょうか🤔