※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

口拭きタオルには30×30、25×25のループ付きのタオルハンカチでも大丈夫でしょうか。おしぼりサイズがいいかな。100均のおしぼりも使いやすいですかね。

保育園で使う口拭きタオルなんですが、30×30、25×25のループ付きのタオルハンカチでも大丈夫でしょうか💦ちょうど家に数枚あるんですが😌サイズの指定はおしぼりくらいのサイズです!
100均で3枚くらいのおしぼりの方が使いやすいですかね😅

コメント

マヤ

うちはその大きさのループ付きタオル使ってますよ😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    家にあるもの使おうと思います!
    けっこう買い換えされますか?

• 4月27日
  • マヤ

マヤ

買い換える予定は無いです😊

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますが、うちの園はぬらして使うし夏はそのまま入っていて臭いし大きいと洗濯乾きにくいので、0歳はそのサイズでしたが、皆さんだんだん小さくなりましたね。

西松屋に薄くて乾きやすそうなおしぼりタイプの最近売り出していて、下の子はそれにするつもりです!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    どれくらいのサイズが使いやすいですか?💦
    西松屋近くにあるので見てみようと思います!

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋のこれ三枚700円くらいで薄くて乾きやすそうです!これは30×30ですかね

うちの園は2歳クラスは30×30のループつきの人が半分、タオルハンカチくらいの人も半分いました!

あまりこぼさない子なら小さくて十分ですかね!

• 4月27日
  • ままり

ままり

画像付きでありがとうございます!
    口拭きタオルはけっこう買い換えするイメージなんですが、どうですか?
    家にあるものと追加で乾きやすそうな少し小さめサイズも買い足してみます😊

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口に使うものなのでくたびれてきたらよく買い換えて家の雑巾にしてました笑
    保護者会のプレゼントとかベビー用品購入おまけでもよく小さいタオルもらうのでそれ使ってました☺️

• 4月27日
  • ままり

ままり

やっぱりよく買い換えするんですね!
    買い足しに行きます😆

ありがとうございます😊

• 4月27日