※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

薬剤師さんか、お薬に詳しい方っていませんか?😭胃腸炎+熱の症状があっ…

薬剤師さんか、お薬に詳しい方っていませんか??😭

胃腸炎+熱の症状があって、病院でアセトアミノフェンっていうとんぷく薬を出してもらったんですけど、もう今は熱下がっているんですが頭痛がひどくて💦💦💦調べたらアセトアミノフェンは頭痛にも効くと書いてあったのですが、飲んでも大丈夫でしょうか?😥😥😥
他は、胃腸薬と吐き気止めしかもらってません🥺🥺🥺

コメント

mama

アセトアミノフェンはカロナールと同じものなので痛み止めとしても効果はありますよー!ただ、呼吸器疾患をお持ちでしたら、胃が弱っている時や気圧の影響などで、喘息が出る可能性もありますのでご注意下さい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛み止めだけのために飲むのもokなんですね😊安心しました😍ありがとうございます!!!!!!
    喘息怖いですね、、多分大丈夫だと思うので今日飲みます😍

• 4月28日