※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきもも
子育て・グッズ

GW中、娘と過ごす方法に悩んでいます。児童館は混雑しているし、公園も危険。皆さんはどう過ごしていますか?

GW、ワンオペです😖
娘とどう過ごそうかな…と悩んでます😖
近所の児童館は祝日休みか、開いてても予約なし&先着人数制限で望み薄💦基本はここに賭けてみようかと思ってます。

公園も近所には芝生の公園はなく、家の近くにあるのは、小学生がボールや鬼ごっこで走り回る公園で、よちよち歩きの娘は危険かつ邪魔しちゃう可能性も😱

緊急事態宣言でどこにも行けないし、公園も三密だし、悩みます、、

皆さんどう過ごされますか??

コメント

わたしもゴールデンウィークワンオペです😭😭
小学生がたくさんいる公園ほど危険な公園はありませんね🤣💦
わたしは妊娠中だし下手に出かけても家族連れを見てはぁってなるだけなので本当に家の近くの公園しか行かないつもりです。。息子は家にいるのは飽きて絶対に無理なので🥲
あとは実家が近いので本当に限界になったら帰ります🚗笑

• あきもも

あきもも

ですよね!小学生も走って遊びたいのはすごくわかるし、よちよち歩いててボール飛んできたら、と思うと避けちゃいます😂
    私も妊娠中なのであまり無理も出来ればしたくないので、なんとか児童館に入り込めれば遠まってます😖娘も保育園で毎日パワフルに遊んでるみたいなので一日中家は我慢できずだと思うので💦
    ご実家にも行けるといいですね❤️

• 4月28日
さっちゃん🐗

私もワンオペです!

2人のときは散歩したり
トイザラス行ったり
西松屋行ったり
ペットショップ行ったり
駅の近くに電車見に行ったりしてます!

田舎だからかもしれないんですが
トイザラスと西松屋は
いつも空いてます!

• あきもも

あきもも

いいですね〜😊西松屋はうちも何故か空いてます!何故なんでしょうね??トイザらス、ペットショップは羨ましいです!子供喜びますよね✨
    周りがほぼ住宅しかないのと、ちょっと行くと細い道を車がガンガン走る地域、線路も至る所に、というとこなので、散歩しててもあまり面白みがなく…電車の走る音にもまだちょっとびびってるみたいで😂

保育園のお散歩コース真似っこしてみようかなと思います!

• 4月28日