※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

娘が人見知りで慣らし保育が難しい状況。仕事復帰後も泣きや後追いが続き、夜間授乳も大変。早く職場復帰したため、家でゆっくり慣らせず。保育所でも泣きがち。同じ経験をした子供はいますか?

人見知りの娘、、👶

慣らし保育も4月2日〜はじめてまだ
おやつまで(3時半)でフルタイム復帰してる
母肩身狭い、、
その後のじじばばの🏠(義実家)でも
ギャン泣き、、後ろ髪引かれながら
仕事に戻る😂
後追い、人見知り、 場所見知り真っ盛り
そして3時間おきに起きる夜間🌙授乳、、

4月はじめに早速熱も出て
頑張ってるのは重々承知
そして職場の都合(いじめで職員が辞めた)
で5月復帰を4月復帰にしたこともあり
本当なら4月に家にいながらゆっくり
慣らせたのに、、という思いが😭

にしても何でこんなに泣くんだろうか😭
保育所でも基本グズグズらしい
そういう子いますか?

コメント

な

はい🙋‍♀️
うちの息子です😭
今日の朝まで入院してて
病院でも私以外の人がくるだけで
すんごい勢いで泣きます!
もう私かパパしか預けられません😭
職場でめちゃくちゃ肩身狭いです😢