※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
その他の疑問

転勤族です!今年から幼稚園に入り旦那と同じ職場、同じ課のお子さんも同…

転勤族です!
今年から幼稚園に入り
旦那と同じ職場、同じ課のお子さんも
同じ幼稚園、同じクラスでしたˊᵕˋ

転勤族で旦那の仕事も一緒だし
これから転園とかもあるだろうし
仲良くなりたいなと思うのですが
皆さんなら旦那通しで連絡先聞きますか?
また逆の立場で聞かれたらどうですか😅?

幼稚園にママ友もいないし
知り合いもいないし何か
分からないことあった時も
聞く人がいないので
仲良くして貰えたら嬉しいなと思うのですが…

歳は私より年上で入園式で
お会いしましたがちょっと
話しずらいなって気はしましたが🤣

コメント

ちぃ

旦那通しでは聞きません!

幼稚園で会った時などに自分で聞く方が良いと思いますよ😊

  • るい

    るい

    聞けるタイミングありますかね😭??

    • 4月27日
  • ちぃ

    ちぃ

    同じ幼稚園ならば送り迎えのタイミングやイベントなどで絶対会う機会あると思いますよ😊

    • 4月27日
  • るい

    るい

    通園ばバスなんです💦
    クラス懇談会も月曜日が
    コロナで来月に延期になりまして💦

    入園式の時その方
    ほかのママさんと喋ってたので
    次懇談会で会えても他の方と
    話してたら輪に入れる自信も
    ありません(T_T)

    • 4月27日
  • ちぃ

    ちぃ


    うーん。。。


    もし懇談会で会った時に他のママさんと仲良くしてて話しかけられないのであれば、先にライン交換しても結局は仲良くなれないんじゃないかなと思いました😅

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

自分で聞きます🤣
別に知り合いいなくてもなんとかなりますし( ̄∇ ̄)
向こうが話しかけてくるの私なら待ちますかね‥話したいと思うなら話しかけてくると思うので