※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
st
ココロ・悩み

早朝の24時間ジムに不安がある女性。女性エリアがあるか、セキュリティは大丈夫か心配。経験者の感想を知りたい。

ジムに通おうと思うのですが、息子もいるのでほんとに朝4時からとかの早朝になるんですけど、通われてる方いますか?

24時間ジムで早朝だとスタッフも一人もいなくて、女子更衣室だけ監視カメラもなく、なんか少し不安で🥲笑
セキュリティは大丈夫だと思うのですが、男性が数人で私だけ女だったらとか考えてしまって…。
女性エリアがあるらしいので契約しようとは思いますが早朝にジムも行ったことなくて不安です…。

地域によって違うかと思いますが、経験がある方いましたら良かったらどんな感じだったとか教えて貰えませんか?

すごい自意識過剰な話なんですけどね。笑
急に殺されたりしないかなとか不安になります。笑

コメント

lmm

その時間帯ではないですが夜中の1時とかに通ってた時期ありました!
家から自転車で1分だったので、ジャージでいってそのまま帰ってきました。

男性ばかりでしたがこの時間に行く人ってほんとに 真剣に筋トレと向き合ってる方が多かったです 笑
なのでちょっと恥ずかしさや気まずさはありましたが 何も問題なかったです!

ゆか

24時間ジムの早朝に通ってました!6時前くらいですが😅

女子更衣室にはカメラありませんが、ジムに入る人は全てIDと防犯カメラが記録されてるのでわざわざ早朝ジムに来るかわからない人を狙うことはないと思います😊

ジムに首から下げる防犯ブザーが無料貸出されてるのでそれを首から下げておくと抑止力と安心に繋がるかもしれないですね✨
音が鳴るだけじゃなくてセコム直結のブザーなので、すぐに駆けつけてくれるらしいですよ!