※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

知り合いから譲り受けた子供服にお礼をしたい。4歳の女の子と1歳の男の子がいる。高価なものは避けて、気の利いた物を探している。何が喜ばれるでしょうか?

娘にプティマインのお洋服をおさがりとして沢山譲ってくれる知り合いがいます。どれも数回しか来てなくて状態もかなり良く、可愛いものばかりです!総額にして一万以上するはずです。何か気持ちばかりのお返しをしたいのですがどんなものが喜ばれるでしょうか?
あまり高いものだと気を遣われると思うので、、何か気の利いた物を探しています。

その子には4歳の女の子と一歳の男の子がいます。

コメント

あーママ

アレルギーの有無がわかるのであれば、洋菓子店のお菓子とか、ゼリーとか…はどうですかね(^^)

わたしもお友達から状態の良いブランドのお下がりをよく頂きます。洋菓子店のお菓子をお返しに渡してます😊

ユウキ

100%ジュースとかはいかがでしょうか☺️何種類か入ってる物があれば、お子さんの飲めるものもあるかなと思います。

さくら

お子さんのものはきっと買えるけどママって自分のものは買えないから、ママへのご褒美みたいなマカロンをあげたら喜んでくれたことあります^_^お下がりあげようと思ってくれたのもそのママさんからの気持ちだと思うので☺️

まき

私はよく子供がいる友だちには、その時期のフルーツをあげることが多いです。今の時期だといちごのちょっといいやつ🍓とか😊私の中では定番ですが、みんな喜んでくれます😊自分ももらったら嬉しいなと😊
ご参考までに!

はじめてのママリ🔰

うちはあげる方ですが、お菓子(私の大好物)とお手紙を友達がくれてすごく嬉しかったです☺️