※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆1紗魑3☆
妊娠・出産

2人目、妊娠中。排卵日は確定してないけど排卵痛があった日から予想して…

2人目、妊娠中。

排卵日は確定してないけど排卵痛があった日から予想して1週間も違ってた⭐️まだ変わるかもだから大丈夫だけど…不安要素が。
1人目はなかった今、茶色の出血がパンツについてたり織物に茶色が混ざってたりと不安がたくさん(>人<;)

病院行く前にも出血があったので、先生に言っても様子見で1週間後に来てねと。。何かあったら早めに受診してね☆

1人目妊娠中に1回だけ仲良ししてから、ずっとしてなくて4年半くらい振りにした一回で今回の妊娠☆
奇跡がたくさん起きてるから、無事に産まれてほしい☆
病院まであと数日、不安⊂((・x・))⊃でも毎日、会えますように☆とお腹を押さえながらお願いしてプラス思考に頑張ってます☆

コメント