※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーゲンダッツん工場長🍨
雑談・つぶやき

あぁ〜また息子の👦【赤ちゃん欲しいな】発言🤣1回目は3歳の時…同じクラス…

あぁ〜また息子の
👦【赤ちゃん欲しいな】発言🤣
1回目は3歳の時…同じクラスのお友達のママが赤ちゃんを抱っこしていて👦【なんでうちにはいないの?】って…💦
当時は自分のキャパが狭いし、またイチからの妊婦生活が嫌でもう一人子供!なんて全く考えられなかった💦

でも、最近少しはいいのかなとも考えてみたり🙄
今日夕飯食べてる時に息子からまた言われました😂


とりあえず考えとくねって返事しました😂💦

コメント

aimi🍀🐈💛

あー、それめっちゃわかるよー!
うちも娘に何度言われたことか💦

でもでも、欲しくても旦那が1人でいいって聞かなくてムリなんだけどね😭

赤ちゃんほしい気持ちはわかるけど、子育ての大変さやお金とかいろいろ難しいよねー。

ダッツんちゃん、でも少しは考えてるんだね💕
ゆっくり考えるのだー😁❤

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    aimi‎ちゃんコメントありがとう😍❤️

    娘さん何度も言ってきたかぁ💦そういう時はどんなふうに応えてあげた😣?


    そっかぁ💦うちは逆で私一人でいい、旦那はもう一人って考えでさぁ💦


    そうなんだよね、子育ての大変さだなぁ一番は!!子供一人しか育ててないけど、圧倒的に一人の方が楽だろうなって思う。
    でも、5歳になって手が離れてきたから少しは考えてみてもいいかなって思えるようになったよ💡
    ありがとう💞ゆっくり考えるね😆✨

    • 4月27日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    ダッツんちゃん、おはよー💕
    そうだよね、ママが1番大変だし、悩むよね💦

    旦那さんは賛成なんだね!

    うちは、娘が本当に赤ちゃんほしいって言った時に、理由を聞いたら、お世話したいから!って話しててさー
    小さい子が好きだから、いろいろお世話したかったみたい✨
    でも、赤ちゃんのままじゃなくて成長して大きくなったら、ケンカもするし、おもちゃも貸してあげなきゃダメだよって話したら、それはいやだってなって🤣🤣

    やっぱり1人でいいってなったよ!
    お世話は違う赤ちゃんや小さい子にするって。

    でも兄弟がほしいって気持ちはわからなくもないよね😢

    うんうん、ゆっくり考えてね😉❤

    • 4月28日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    返信遅くなってごめんね😭💦

    そっかそっか😢娘さん納得してくれたんだね😭❤️
    本当に難しい問題🙈💦💦


    圧倒的にママが色々大変になるけど、考えてまた旦那とも話して腹くくったら頑張ってみる😭✨


    話を聞いてくれて本当にありがとう💗💗

    • 4月28日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

息子さん赤ちゃん欲しいんだね😟💦
すぐ作ろうとしてできる訳じゃないし
本当に難しいよね...😟💦
簡単な問題じゃないからこそ悩むよね😥
でもダッツんちゃんも前向きに考えてるのか🤗
おなかの中で育てるのも痛い思いして
産むのもダッツんちゃんだからよーく
ゆっくり考えてね😭✨

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ママちゃんコメントありがとう😘❤️


    そうなの〜💦元々小さい子が好きで保育園の下のクラスの子とか道ですれ違う赤ちゃん見て【可愛いね】って言っててさ😄


    まずその行為をしないとってのが苦痛🤣真剣に取り組むと決めれば絶対排卵検査薬使うって決めてる🤣🤣🤣


    ママちゃんは二人育児でつらい時期あった?
    もしそういうのがあった時に自分は乗り越えられるかが心配🤢

    • 4月27日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    元々小さい子が好きなんだね🤗!
    じゃあ、もし赤ちゃん産まれたら
    たくさん可愛がってくれてたくさん
    お世話してくれるね~💗

    そうだね、
    行為しないと授からないからね...
    排卵検査薬は必須だね🤣

    ないって言ったらウソになるけど、
    私は正直ないに等しかった!
    それは子供達が手かからなかったって
    いうのが大きいかな✨
    うちすんなり卒乳して離乳食もよく
    食べてくれたしすごいイヤイヤ期もなく
    夜泣きもなかったし泣いて泣いて
    訳分かんないとかそうゆうのもなく
    ここまで本当に手かからないで
    育ってくれたのよ!
    本当に子供達に感謝してる!

    私もととこさんと一緒で
    乗り越えられないはずがないよって
    言ってあげたい🤗
    乗り越えられるよ、大丈夫だよ🤗
    旦那さんも息子さんもいるし
    協力してくれるよね🤗?
    子供達が二人で笑いながらキャッキャ
    してるの見てると本当に幸せ感じるよ💓
    産んで良かったなぁって本当に思う😊

    • 4月28日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    返信遅くなってごめんね😭💦

    想像でしかないけど、可愛がってくれるかなって思うよ😊❤️

    ねっ、それが問題🤮先輩にシリンジって方法もあるよって言われたけどそこまでして欲しいとは思ってないから、決めたら無になって頑張る🤣


    そうだったんだね😊ママちゃんちの子供達偉いな💞助かるね😆✨


    なんだかすごい心強い言葉😢✨✨✨ありがとう💗協力はしてくれるみたい!旦那とまた話し合うけど、私も気持ちの浮き沈みがあるから、また悩んでたら話聞いてね😣

    本当にありがとう💞

    • 4月28日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    もちろんだよもちろんだよ~🤗
    仲間たくさんいるでしょ💗
    もちろん私もね💗
    何かあったらつぶやいてね✨

    • 4月28日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨



    ほんとありがとう😭❤️またよろしくね😭✨✨✨

    • 4月28日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

こんばんは〜っっ(^ᗜ^)꙳𖤐

言われちまったかぁ〜ぁぁ( ˃ ˂ഃ )💧💧周りに赤ちゃんがいると欲しくなっちゃうものなのねぇ( ̄^ ̄゜)⤵️⤵️⤵️


うちの娘も何回か言ってきたことあって………

『パパに言いなぁ〜ぁぁ‼️‼️』

って言ったわWw𐤔ʷ 🤣ّ ʷ𐤔wW

すぐパパに言いに行ってたわꉂꉂ(๑˃ ▿ ˂๑)ww

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ジンちゃんコメントありがとう😆💞


    保育園のクラスで一人っ子なのうちだけなんだ💦それで余計みたい!!


    そっかぁ💦
    パパは娘さんになんて答えてたの?

    • 4月27日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    お疲れ様ぁ〜ぁぁ( *ᵔ³ᵔ)ノ ♡

    そっかぁ〜ぁぁ( ˣ ᯅˣ )
    娘も同じような感じだったなぁ〜ぁ(꒪ꇴ꒪ ᠔)՞՞


    『分かったぁ〜ぁ💓💓パパに聞いてくる〜っ💓💓』って聞きに言ってたよ(*≧∀≦*)⭐⋆︎*

    『パパ‼️‼️赤ちゃんが欲しいっ‼️‼️』って🤣👍❤️❤️


    パパは『そっ………💦そっかぁ〜ぁ🙄💦💦』って(๑˃ꇴ˂๑)❤︎*˚

    • 4月28日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    返信遅くなってごめんね😭💦

    パパー🤣💦😭
    でもそう答えるしかないよね😣💦


    色々話聞いてくれてほんとにありがとう😭💗

    • 4月28日