※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ🔰
子育て・グッズ

出産前に何枚のスタイを用意したらいいでしょうか?実母から多めに用意したほうが良いとアドバイスをもらい、6枚セットを買うか迷っています。必要があれば出産後に追加購入するか、他のセットも検討中です。

スタイは出産前に何枚ほど用意しましたか?🤔

6枚セットのものを購入しようかなと思っていましたが、実母からスタイは多めにあったほうが良いかもよ?と言われ、とりあえずこの6枚だけ買って必要があれば出産後に買い足すか、こちらのセット以外にも何枚か購入するか迷い中です😅

コメント

オスシ

うちの子はあまりヨダレが出なかったので、スタイ使わなかったです😣
買い足すなら産まれてからで良いかなと思います!
ミルク飲んだりする時はガーゼ使ってました!
おしゃれで可愛いですけどね✨

まま

このスタイ使ってます!
めちゃくちゃ可愛いですよ~❤️❤️
うちも6枚ほど用意しておきましたが吐き戻しやヨダレで毎日二三枚くらい洗濯してたので買い足しました(笑)

はじめてのママリ

うちの子もヨダレが全然出ない子だったので、多めに用意しておいたガーゼも全然使わなかったし、スタイも数枚ファッションとして使っていたくらいです😅
なので、最低限用意しておいて、要るなと思ったら買い足すのがいいと思います✨

新生児のうちはスタイ要らないよって言われたのでまだ買っていません。今6枚あったら大丈夫な気します!少し大きくなってよく吐くな〜足りないなと思ったら買い足すのはどうでしょうか?😊

生まれてから準備するのがいいですよ!
何も準備せず、三ヶ月頃からヨダレっ子でかなりヨダレでるので10枚は常備してました😆
ヨダレ出ない子は1枚も要らないらしいです😆

tom

自分で1〜2枚用意してたら
出産祝いで大量にもらいました😂笑
ただ息子はよだれ出なかったので
ファッションアイテムの一部となってましたw

メメ

出産前には用意しなかったです☺️
産後に必要になってから…ってことで様子見ながら買いました。
お祝いでも貰いましたしね。
友人宅の子は一枚も使わなかった…って子とかいたので個人差大きいと思います。

必要になったら買ってもいいと思います。よだれがほとんど出ない子もいるし、お祝いでもらうこともあるかもしれないですし!

うちは2人ともよだれが少なかったので無駄にスタイがあります😂

ダッフィー

出産後に様子で買い足すで良いと思いますよ⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝
生まれてすぐはスタイって使わないですし☺️

虹くんママ👼🏻🌈♡

げー🤮した時服を着替えさせるのめんどくさかったので
スタイつけておけばスタイ交換するだけでいいのでよだれ出てない時もスタイつけてました😂

みぃ🔰

皆さん回答ありがとうございました😊