※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を始めて2週目で遠出する際の離乳食の対応について相談です。朝から出発する際、途中のミルクはサービスエリアであげるべきか、夜にあげるべきか、1日飛ばすべきか悩んでいます。

お出掛けの離乳食について

離乳食を始めて2週目にちょっと遠くまで車で出掛ける予定にしています。朝から出発するのですが、離乳食はどうするのがベストでしょうか?
途中のミルクの時にサービスエリア等であげるべきか、夜帰ってきてからにするか、1日飛ばす?皆さんどうされてますか??

コメント

ココア

離乳食初期は、出かける時とかは飛ばしてましたよー、食欲旺盛なら、持っていっても良いかもですが、面倒なら飛ばすのがいちばんかなと😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか頑張らないと!と思って考え過ぎてました😂

    • 4月27日
みー

離乳食初期は栄養はほとんど関係なく慣れるためなので私なら飛ばします!
1日くらい気にしません(^-^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!栄養摂る程食べてないですもんね😅考えすぎてました😂

    • 4月27日
  • みー

    みー

    母乳やミルクが飲めたら充分です(^_^)

    • 4月27日