※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

近所の道路族のママが近くにいて、苦手な近所ママとの接し方について相談しています。

近所の道路族のママなのですが、とりあえず色んな人を家に呼んで、顔が広い?みたいです。井戸端ばかりしていてどんな時も誰かといます。バス停に行くのも待ち合わせしています。

挨拶は無視されたりするので、あまり会いたくないのですが、多分子供の歳も近いしライバル視?仲良くもしたかったみたいです💦

井戸端ばかりされるので、学校の門、家の前、公園よく見かけます😂

苦手な近所ママとどの様に接していますか?また無視された事ある方の、アドバイスもあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも近所のママに最近急にそっけなくされたり、スーパーであってものすごい近距離にいるのに気づかないふりされてあいさつするまでしない感じの態度とられたりしてますが、子供は親のことちゃんと見てるので挨拶はきちんとしようと思っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりいますよね…
    あからさまに目を背けて、他のママには手をすごい振って挨拶してます💦
    とりあえず、さっと挨拶して通るしかないですね😂

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじで大人になってまでくだらないなぁと思いながら挨拶してます😂

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうなんですよね…1人で行動できないみたいで💦
    誰かといると、態度大きいし💦
    仲間への、態度、愛想の違いにビックリします😇

• 4月27日