※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ちゃん🔰
ココロ・悩み

後輩が自分とのコミュニケーションに興味を持っているのか気になる。好意か興味か、気になると相談者は思っている。

これを好意と取るのは早とちりすぎますかね?

職場の1つ下の後輩君が最近仲良くなったのですが、基本的にいじったりからかってきたりっていうコミュニケーションを取ってくるのですが、昨日話さなかっただけなのに、○○さんと話せなくて寂しかったっすよ〜
と言われました。
私は恋愛経験があまりないまま結婚をしたので、すぐ勘違いをしてしまいます💦
その子は女なんかいらない、みたいな少しひねくれた子なので実際何を考えているか分からないような子です。
あと自分に自信があるのか、自慢話が割とあるのが引っかかります…(笑)

まあもしかしたら好意と言うより、反応見て面白がられてるだけなのかもしれませんが😰

それを知ってどうってことはないのですが少し気になったので質問させてもらいました🤣
考えすぎですかね😅?

コメント

好意というより、もともとそんな感じの軽い人と言う印象です。女性に慣れているんですかね。

• 年子ちゃん🔰

年子ちゃん🔰

なるほど!!
    慣れているかどうかは分かりませんが、そう言われれば納得できます😳
    変に勘違いしてたけどスッキリしました💦
    ありがとうございます✨

• 4月27日