※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

育休明けの職場復帰で苦労しています。新機器についていけず、同僚の優しさがプレッシャーに。働く理由としてお金が必要だけど、続けるか迷っています。

総合病院で勤務されていて、育休取得後、復帰した方いますか?

1年半の育休から先週復帰したのですが、本当浦島太郎状態です。

最新機器は入ってるし、それを後輩たちは使いこなしてたりで私の役立たず感がすごいです。
同僚たちはいい人ばかりでみんな優しいですがそれが逆にしんどいです、

もう少し働こうと思ってましたが、やめようか考えちゃいます。お金のためには働かなきゃならないのですが..

コメント

そうちゃま

同じく浦島太郎状態です笑
物品の位置、機器の使い方もーさっぱり😂PCの入力1つでも思い出すのが大変です笑
ほんと、みんな優しいですよね…申し訳ない気持ちわかります😞
お金のために頑張って働きますが、きっと数年で辞めて自宅近くに転職しようかと考えてます🤔

• ママリ

ママリ

共感嬉しいです😭!!

私も家の近くで働こうか迷います😭後総合病院じゃなくてデイとかゆったりしたところで😭

• 4月27日