※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いな
子育て・グッズ

授乳中に乳首が痛くなってきた理由について相談です。吸引力が強くなったのか、歯で噛んでいるのか不安に感じています。吸い始めると肩こりのような痛みを感じることもあります。

ちょっと前まで授乳中乳首の痛みとか全くないって言えるくらい痛くなかったんだけど
ここ最近なんか痛い😇ない歯で噛んでいるんか??
吸引力爆上がりしたのか、、???
こんなもん??????
特に吸い始め!肩こりの超痛いとこグーーって押されてる感じ!

コメント

m_a_m_a

私もあれ?なんか痛い、、歯は生えてない、、吸う力の問題?と思って自分の乳首をよく見たら白斑ができてました😇

  • いな

    いな

    え!!それってなんですか🥺🥺

    • 4月27日
  • m_a_m_a

    m_a_m_a

    乳腺が詰まって白いポツッとしたものが見える感じです😂

    • 4月27日
  • いな

    いな

    調べてきました白斑ていうソレがあるんですね!(?)ひゃああいたそううう。。
    まじまじ見てきましたありませんでした。笑笑
    無いんですけど乳首が赤く腫れてる感じでなんかヒリヒリします🤨笑笑

    • 4月27日