※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2.3ヶ月の赤ちゃんは、日中は抱っこが必要で夜はベッドで寝てくれる。夜中のミルクを飲んで1人で寝付き、朝8時に起きて抱っこを求める。

2.3ヶ月くらいのお子さんどんな感じですか??
完ミの方はどれくらいの飲んでますか??

日中は抱っこ紐。何故かたってないとダメでずっとたってる気がします。

夜は0時付近になるとベッドで寝てくれます。夜中のミルクも飲んでベットに寝かせると1人で寝付いていき8時頃になると起きて抱っこちゃんになります。

コメント

pipipipipi

ほとんど寝ている子で飲ませる時に飲ませないとトータルが500いかないので、一回量は多めの160〜180です😅
回数は3〜4回で490〜700です😭
夜間は起きません💦
あと、3日で3ヶ月になります🙏🏻

ちゃこん

2ヶ月弱の同じ女の子です👶
完ミで1回に100〜140を6回くらい、大体650〜800ml飲みます。
でも70だったり90で細切れに飲むこともあり、、たまにバラバラです。

うちも立って抱っこじゃないと嫌がるタイプでしたが、最近ソファにもたれて抱っこしてお尻をしっかり持って立って抱っこしてるかのようにトントン揺らすとそれで寝つくようになりました。
お昼寝は30分、2時間バラバラですが基本はセルフで寝て、たまに泣くので抱っこって感じです!