※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

上の子の幼稚園は週2でお弁当があります。きちんと作るんですが、ほぼ食…

上の子の幼稚園は週2でお弁当があります。
きちんと作るんですが、ほぼ食べません。いつも残してきます。早起きしておにぎりでキャラを作ったりするんですが、残されるので、正直キツくなります。
家でもご飯よりパンか麺で、ご飯はほぼ食べてくれません。
サンドイッチなら食べてくれるので、持たせようか…と、考えましたが、お弁当にサンドイッチとか持たせてもいいんでしょうか?

同じように食べなかった方で食べるようになった方がいたら教えてください

コメント

ジャム

うちもパン派でお弁当にサンドイッチなど入れてますよ❣️
パンの日は完食してきます🥲✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    同じパン派の方がいて嬉しいです。持たせてもいいんですね!そしたら来週はどこか1日持たせてみようと思います。
    毎回ほぼ残してくるので心折れかけてました😭
    がんばってみます!ありがとうございます😊

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

うちはおにぎりとサンドイッチ両方入れてます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!両方なんですね!全部食べてきますか?

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方食べます✨
    おにぎりは小さいです💦

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!羨ましいです😭うちもサンドイッチだったら食べてくれそうなので、持たせてみようと思います!
    ありがとうございます

• 4月27日
とかげママ

同じ幼稚園に外国人の子がいますが、サンドイッチどころか何もハサンでいないバゲットみたいなの入れてる子がいます😊
うちの子も普段はおにぎりですが、今度サンドイッチにしてー!とも言ってるので、やるつもりです。幼稚園から米にするよう指示がなければ、有りだと思います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。そうなんですね!そのままのパンを持って行くのは考えてなかったです💦特に指示はなかったので、サンドイッチ持たせてみたいと思います。ありがとうございます

• 4月28日