※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつ毛パーマをかけた事がある方に質問です!先日まつ毛パーマをかけたの…

まつ毛パーマをかけた事がある方に質問です!
先日まつ毛パーマをかけたのですが、期待しすぎたせいか全然上がらず正面から見ると毛先が少しカーブしてるかな?くらいの仕上がりでした...元々下がりまつ毛で毛も太めなのでかかりにくい毛質なのかな?とも思いましたが、事前に見せられた施術例の写真とは違いすぎて( i _ i )皆様のご意見頂けると嬉しいです。

コメント

はな

コレならやり直してもらうレベルかなと個人的に思います!私もパーマしてましたが、下向きまつげで一重まぶたですがグイッ!て上がってましたよー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭!自分の勘違いではなくホッとしました😂
    やはりグイッと上がるくらいが良いですよね!お店に相談してみようかと思います!ご意見ありがとうございました🥺

• 4月28日
甘栗ココア

私も下がりまつ毛でカールもかかりにくかった為、根本からしっかりカール強めにかけてくださいって伝えてました😊
パーマ当て直しなどできないか、お店に相談されてみてはいかがでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!私の事前のプッシュが少し足りなかったのかもしれないですね😣💦お直し言いづらないなと思っていましたが、皆様のご意見を聞いて背中を押されました!お店に相談してみます!ご意見ありがとうございました🥺

• 4月28日
ロマサガ3

薬液おく時間が短すぎたからかかってないんだと思います😥災難でしたね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そうなのですね💦今回ラッシュリフトというものをしたのですが、下がりまつ毛でも上がるのを期待していたので本当に残念でした😢💦
    ご意見ありがとうございました🥺

• 4月28日