※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇ
子育て・グッズ

1歳の子供がパスタを食べた後、具合が悪そうで心配。前日にも嘔吐があった。要注意です。

今日のお昼ご飯に1歳からのパスタをあげました!
そしたら、急に動かなくなって手が止まりどうしたのかなと思い、お茶をあげたら泣き、なんか苦しそうにしてたので吐くかなと思い背中さすったりしましたが吐きませんでした。そのあと、好きなジュレをあげると全部飲んで、そのあと残った少ないパスタを食べました😣
ただパスタが引っかかっただけなのか、具合悪いのか不安になりました😔
おととい、謎の嘔吐をしたので心配です。。

コメント

ぽぽろ

パスタが引っかかったんだと思います💦
うちもたまに長いのをそのまま飲み込んじゃって、オエッ!となります

• ちぇ

ちぇ

お茶飲むのも嫌がったので気持ち悪いのかなと思ってしまいました😭
    ただ引っかかっただけであってほしいです🥺
    ちゃんと噛まないのでおえってなりますよね😓

• 4月27日
  • ぽぽろ

ぽぽろ

その後は大丈夫そうですか💦?しばらく違和感あると思うので、気持ち悪くて泣くこともあるかなぁと思うのですが…何ともないといいですね🥺

• 4月27日
  • ちぇ

ちぇ

そのあとは、外で車見たり散歩して、ヨーグルトなど食べました!
    今はお昼寝中です🤔
    とりあえず大丈夫そうですかね😭

• 4月27日