コメント
はじめてのママ🔰
わかります。
頑張って作ったときに限って微妙な反応😑💨
まだ食べてくれただけいいです。
うちは毎回食べてくれないので、もう旦那の分作らなくなりました😑😑😑
せめて、作ってくれたことに感謝してほしいですよね。
子育てしながらの食事作り大変ですよね😓💨
はじめてのママ🔰
わかります。
頑張って作ったときに限って微妙な反応😑💨
まだ食べてくれただけいいです。
うちは毎回食べてくれないので、もう旦那の分作らなくなりました😑😑😑
せめて、作ってくれたことに感謝してほしいですよね。
子育てしながらの食事作り大変ですよね😓💨
「ココロ・悩み」に関する質問
第三者の意見をお聞かせください。 職場の更衣室でのトラブルです。 ※投稿者は聴覚障がいで全く聞こえません。 朝 更衣室に入室した際に私のロッカーの斜め向かいに 60代の女性がいました。(お互いロッカーが向かい合…
みなさんならどうしますか?💦 今日、家族でお出かけをしています。 夫が、 『ここ美味しそうだから、行こう!』と、ピザ屋さんのURL送ってくれたんですが、口コミが微妙。 味はすごく美味しいらしいのですが、とにかく店…
帝王切開で産んで6日目です。 今日退院予定だったんですが運動会やることになりお迎えの関係で無理言って1日早めてもらいました。 8歳男の子、3歳女の子、この度次女が産まれました。 1週間ぶりに子供たちに会え、私がい…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
さき
うちも残されました😖
なので、もう適当でいいやと思いました。
うちは用意してないと嫌みっぽいことを言われるので作ってますが、しんどいです💦
はじめてのママ🔰
それは嫌ですね😓💨
自分で作ってみろと思ってしまいます😮💨
妹さんも頑張ったときぐらい気付いてほしいですねよね😢