※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

幼稚園の委員立候補に迷っています。兄妹で在園しているため、委員に当たる可能性が高いです。年少の娘のクラスで委員をするか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

幼稚園の委員なんですが
クラス委員とイベント委員とミシン委員があって
立候補、推薦の用紙を貰いました💦

立候補がなく委員の数が埋まらなければ
抽選みたいなんですが上の子のクラスか下の子のクラス
どちらかで当たる可能性があります🤣🤣
今年転園してきて多分上の子のクラスでは輪が出来てそうやし
上の子のクラスでは当たりたくないなーと思ってて
うちは兄妹で在園してるのでクジで委員に当たる可能性が他の人より高いです💦

今のうちに年少の娘のクラスで委員をしておこうか
迷ってて皆さんならどうしますか?😭😭

コメント

もちぱく

私なら年少さんのイベント委員かミシン委員にしますかね😊クラス委員は一年中何かありそうだし、イベントも縮小であんまりやらなそうだしやるとしてもその近辺しか活動なさそうだし😂ミシン委員はどんなことするんでしょう🤔