※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
妊娠・出産

生理予定日は10日でした。それから妊娠検査薬をして陽性が出たものの、…

生理予定日は10日でした。それから妊娠検査薬をして陽性が出たものの、今日茶色いオリモノなのか出血なのか、あり産婦人科に行きました。子宮の中から少量出血していると言われました。胎嚢らしきものが3mmあると言われましたがあまり育ってませんよね💦注射打って、デュファストンという飲み薬も貰ってきました。流産の可能性が、正常妊娠かどちらかと言われました…流産に近いですかね😭😭いま病院から帰ってきて検査薬すると陽性でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

流産に近いとしても検査薬は反応するので検査薬では判断できませんよ。
赤ちゃん信じるしかないですよ

  • かん

    かん

    そうですよね。赤ちゃん信じます😌

    • 4月27日