※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
その他の疑問

質問です2歳2ヶ月の娘がいます今、娘は風邪を引いていて咳と鼻水がでて…

質問です
2歳2ヶ月の娘がいます
今、娘は風邪を引いていて咳と鼻水がでています。
熱はありません。
今日の朝、鼻が詰まったのか朝に泣いてしまい、そのまま寝る様子がないのでいつもよりも1時間ぐらい早く起こしてしまいました。
起こすと機嫌が悪く、寝ぐずりかな?って思ってました。 体温を測ると36.9℃でした。
食欲はあり、しばらくすると元気歩き回っていました。ですがその時も体温は36.9℃のままでした。
娘は4月から保育園に通っているのですが、今日保育園に連れていき、保育園で熱を測ったところ36.6℃でした。 これは平熱に戻ったということなんですかね??
体温が高かったのはずっとギャン泣きしていたからですかね??

コメント

deleted user

36.9度も平熱の範囲内だと思います🤔👍