※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が昨日発熱し、38.1度くらいありました。今日は下がり37.2度くらい…

旦那が昨日発熱し、38.1度くらいありました。今日は下がり37.2度くらいなのですが会社から一応PCR検査?を受けて欲しいと言われ1時に羽生病院で受けるそうです。
乗せてって欲しいと旦那に言われたのですが、もしもコロナだったら車の中に一緒にいるのも怖いなと思います💦みなさんならどうしますか?💦

コメント

ははぐま

自分で車で行ってもらいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。ありがとうございます。

• 4月27日
ことり

送っていかない場合、ご主人はどうやって行くんですか?
タクシーですか?
それって、自分は感染するのは嫌だけど他人ならいいというように解釈してしまいます
わたしなら、きちんとマスクをして、窓を開けて、触れたところは全てアルコール消毒して自分で送っていくと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがにPCR検査受けるのに公共機関は使わせる気はありません💦車はあるので車で行けますが、本人が体調が悪いから運転していって欲しいと言っているだけです。ありがとうございます。

• 4月27日
  • ことり

ことり

体調悪いならなおさら送ってあげると思います😊

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。ちょっともう一度どうなのか話し合ってみようと思います💦

• 4月27日
ジャンジャン🐻

自分の運転でいってもらいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。ありがとうございます。

• 4月27日
ちい

体調が悪いからってもしもコロナだった時
奥さんやお子さんの事まで
考えて欲しいですよね💦
私なら
一人で行け!!と言います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦一緒に住んでいるので濃厚接触者にはなると思うのですが、狭い空間にずっといるともしコロナだったら移ってしまいますよね💦

• 4月27日