※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
サプリ・健康

妊娠中に副鼻腔炎になった方いらっしゃいませんか?今16wなんですが、14w…

妊娠中に副鼻腔炎になった方いらっしゃいませんか?
今16wなんですが、14wから風邪をひいていて、
15w後半から副鼻腔炎になってしまいました…。
酷い頭痛顔面痛や発熱、後鼻漏で30秒に1回痰を吐いているような感じです。
凄く辛くて辛くて…。
耳鼻科で薬も処方してもらってますが
今日で6日目。全く良くなっている感じがしません 泣泣泣
日常生活もままならなくて、薬ばかり飲んでいて罪悪感も凄いしストレスが溜まって毎日泣いています。
副鼻腔炎になった方、どれくらいで症状改善しましたか?
またちょっとでも改善する方法などあったら教えてください!

コメント

いちご

今まさに副鼻腔炎なってます🤧
つわりもぶり返して嘔吐。。。
最悪でした😭
私は土曜日に薬をもらって飲んでいますが少しずつ改善されています!
先生からは耳鼻科でする鼻からお薬を吸う治療?に通った方がいいと言われましたがまだつわりもありしんどいので通ってません💧
とりあえず5日様子を見て改善されないようであればお薬変えてみようかと言われたので、もしかしたらお薬が合ってないんじゃないですかね🤔
とにかく鼻かんで鼻水出すようにしてます!

• ぷに

ぷに

つわりぶり返し辛いですね😭😭
    わたしはつわりが落ち着いた頃だったのでなんとか…
    抗生物質3日分飲みきってもあまり改善されなくて、それ以外の薬は1週間分処方されてるので無くなるタイミングで再度受診してみて薬の相談してみようと思います😣😣
    ありがとうございます😭
    いちごさんもお大事にしてください😭💕

• 4月28日