※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
妊娠・出産

妊娠中でつわりが辛い。同僚に腰の話をされ、関係ないのに不快。帰りたい。

しんどいです

第二子妊娠中で上の子よりかははるかにつわりが楽ですが7週になりあるはあるので辛いです。

そして、朝同じ職場の人に第一子妊娠の時その方は腰を悪くして手術して仕事を休んでました。

そして、また再発したみたいで、私が妊娠すると腰が悪くなると言われました

私関係ないですよね?なんでそんな言われ方されないといけないのか分からずつわりもいつもより酷く帰りたいです

コメント

deleted user

関係ない!!!

状態じゃなくて本気でそんなこと言ってるんですか?

  • うい

    うい

    冗談だったのかわかりませんが、笑ってはなかったです。

    それに、冗談だとしても聞きたくなかったです。

    おめでたい事なのになんだか罪悪感がでてきてしまって

    • 4月27日
ママリ

人のせいにしてるから再発してんじゃないですか?笑

めちゃくちゃ関係なさすぎて笑ってしまいます😂

  • うい

    うい


    終いには家族に厄年が3人いるからとかでも、厄のせいにしたくないとか
    いやいや、厄のせいにしたくないのに、私の子供のせいにはするのかよって更にイラッとして

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ

    厄のせいにしたくなくて人のせいにはするのって(笑)
    頭の中、どーなってんのって私が代わりにせせら笑ってあげたいんですけど🤣🤣🤣

    • 4月27日
ままり

めちゃくちゃ関係なくないですか!?
自分の体の事なのに...
自己中な人ですね。
プライベートでもそういう感じで友達いないんだろうなと思います😂

🐐

きもすぎますね😥笑
あと5回は妊娠してやりたくなりますね。嘘です笑